再挑戦!

2020年03月19日

こんにちは、ケイズジャパンブログ担当です。

 

今回は、以前に投稿した豚星。さんに再挑戦してきました。

 

注文は、「汁無し蕎麦」で辛味、マヨネーズにしました!

豚星。汁無し蕎麦

しかし、食券を渡すときに、ヤサイと麺を少なめで注文しておけばよかったと少し後悔。

 

ヤサイが多すぎて、楽しみにしていた味を楽しむことができませんでした。。

 

一応、ほぼ完食でしたが、チャーシューだけ残してしまいギブアップ。

 

 

なんだかんで、ブログ担当は豚星。さんにはまってしまったみたいで、

 

次回は、

 

 

1.汁無し蕎麦(券売機注文)

 

 

2.ヤサイ少な目 or ヤサイ少な目+麺少な目(食券渡す時注文)

 

 

3.にんにく、辛味、マヨネーズ(トッピングコール時注文)

 

 

で注文しようと既に決めています。

 

 

 

...完全に豚星。さんの戦略にはまっているブログ担当でした。笑