ケイズジャパン祝賀会!

2020年03月09日

こんにちは、ケイズジャパンブログ担当です。

 

先週の木曜日、実はケイズジャパンメンバーで祝賀会を開きました!

 

「ビマビ」というフランス料理のお店を社長が予約してくれました。

 

入口

やはり社長はおしゃれなお店をたくさん知ってますね~。

 

 

入口からこだわりを感じます。

個室

席は個室を用意して頂けました!

 

普段は満室のビマビですが、新型コロナウイルスの影響で予約に多少空きができたようで、いいお部屋に案内してくれたのでしょうか。

テーブルクロス

menu

まず初めに登場した玉ねぎを使ったパイのようなキッシュのような料理に驚きました。

前菜

玉ねぎが非常に甘くて、生地がぱりぱり衝撃の美味しさです。

フィッシュ

そして、この鰆の火加減。

 

肉厚で、お魚とは思えないおいしさでした。

鴨肉

誕生日プレート

写真の通り今回は、うちの従業員のお誕生日でした。

 

 

また、みんなで行きたいですね~。

 

 

以上、ケイズジャパンブログ担当でした。