来月の楽しみといえばこれ!

2020年03月02日

こんにちはー

ケイズジャパンブログ担当です。

 

来月には、お花見がいよいよ始まりますねー。

もしかしたら、今月から計画する方もいるのではないかと思います。

 

ブログ担当も今年こそはお花見に...と意気込んでおりますが、なかなか行く機会がありません。

 

そこで、皆さんのお花見の楽しみ方を調べてみることにしました。

桜

お花見といえば、お昼くらいにピクニック気分でという方も多いと思います。

私もその一人なのですが、その他にも楽しみ方があるみたいですね。

 

暗くなる時間帯にライトアップで楽しんだり、あえてにぎやかになる桜祭りに参加したりと様々です。

 

 

私は、「六義園の桜」にいってみたいと思ってます。

ここは、シダレザクラが非常にきれいみたいで、ライトアップもされるみたいですね!

アルコールは飲めないみたいなので、そこが少し残念ですが、それを補ってしまうほどの魅力があるお花見スポットみたいなんです!

六義園

ライトアップ

ただ、現実はいつもいってみたいなぁと思うだけでいけないのですが...

 

皆さんのお花見のお土産話も是非聞かせてくださいね!

 

 

以上、ブログ担当でした。