冬日和になってまいりました!

2019年11月01日

こんにちは、ケイズジャパンブログ担当です。

 

秋も過ぎ、すっかり冬日和になってきましたね!

冬といえば、私はウィンタースポーツも好きで、よく全国のゲレンデに出向いていました。

北の雪は、パウダースノーとよく言うほど雪質がやわらかく、滑らかな滑り心地が楽しいです。

なので、北海道のスキー場へ行っては、よりフカフカな上級コースを滑りには行くのですが、そんなにうまくはありませんので上っては転がって下山していることが多いです笑

雪山

南よりのスキー場も行きますが、雪質が硬めのところでも楽しみ方は様々ですので、硬いところはグランドトリックを楽しんでいます!

 

今年、私はゲレンデに出向く機会があるかはわかりませんが、ゲレンデに行かれた方のお話を聞くことも私の楽しみの1つですので、是非お土産話お待ちしております!

 

以上、ケイズジャパンブログ担当でした。

雪山2